Himachal View theme

Archive for 8月, 2015

8月 31 2015

スマホの機能 デザイン

Published by under 未分類

スマホにも、次々といい機能ガ出てきますよね。
私がいいなと思った機能を発見しました。
女子にはとっても嬉しいアプリで、無料でスマホのデザインを変えられるというアプリなのです。
どこのデザインを変えれるかと言うと、スマホ内で使用をしているもののデザインを変えれるというものでした。
第一弾で、電卓、QRコードリーダー、メモ帳、鏡だそうです。
今まで、画面などのデザインを変えれるようなものはありましたが、電卓やメモ帳までもがデザインが変えれるとなるといいですよね。
使用をするたびに楽しくなってしまいそうです。
第一弾があるという事は、これから第二弾もあるという事なのかなと思っています。
また、違う部分がデザインを変えれるとなると、スマホをどのようにデザインをしていくのかものすごく楽しめそうです。
スマホも色々な楽しみ方があるのでいいものですね!
女子というのは、可愛いものに目がないものですから、スマホの中身まで可愛くしたくなるものです。
これは、嬉しいサービスですよね!!
高校生や大学生がたくさん活用しそうです。
これから、もっとたくさんデザインのアプリが出てくればスマホのデザインを自由に自分で作る事ができるようになるでしょうね。http://jp.techtimes.com/articles/9178/20150623/apple-iphone-6-vs-samsung-galaxy-s6-this-blind-camera-survey.htm

No responses yet

8月 31 2015

スマホの機能 デザイン

Published by under 未分類

スマホにも、次々といい機能ガ出てきますよね。
私がいいなと思った機能を発見しました。
女子にはとっても嬉しいアプリで、無料でスマホのデザインを変えられるというアプリなのです。
どこのデザインを変えれるかと言うと、スマホ内で使用をしているもののデザインを変えれるというものでした。
第一弾で、電卓、QRコードリーダー、メモ帳、鏡だそうです。
今まで、画面などのデザインを変えれるようなものはありましたが、電卓やメモ帳までもがデザインが変えれるとなるといいですよね。
使用をするたびに楽しくなってしまいそうです。
第一弾があるという事は、これから第二弾もあるという事なのかなと思っています。
また、違う部分がデザインを変えれるとなると、スマホをどのようにデザインをしていくのかものすごく楽しめそうです。
スマホも色々な楽しみ方があるのでいいものですね!
女子というのは、可愛いものに目がないものですから、スマホの中身まで可愛くしたくなるものです。
これは、嬉しいサービスですよね!!
高校生や大学生がたくさん活用しそうです。
これから、もっとたくさんデザインのアプリが出てくればスマホのデザインを自由に自分で作る事ができるようになるでしょうね。http://jp.techtimes.com/articles/9178/20150623/apple-iphone-6-vs-samsung-galaxy-s6-this-blind-camera-survey.htm

No responses yet

8月 31 2015

スマホの機能 デザイン

Published by under 未分類

スマホにも、次々といい機能ガ出てきますよね。
私がいいなと思った機能を発見しました。
女子にはとっても嬉しいアプリで、無料でスマホのデザインを変えられるというアプリなのです。
どこのデザインを変えれるかと言うと、スマホ内で使用をしているもののデザインを変えれるというものでした。
第一弾で、電卓、QRコードリーダー、メモ帳、鏡だそうです。
今まで、画面などのデザインを変えれるようなものはありましたが、電卓やメモ帳までもがデザインが変えれるとなるといいですよね。
使用をするたびに楽しくなってしまいそうです。
第一弾があるという事は、これから第二弾もあるという事なのかなと思っています。
また、違う部分がデザインを変えれるとなると、スマホをどのようにデザインをしていくのかものすごく楽しめそうです。
スマホも色々な楽しみ方があるのでいいものですね!
女子というのは、可愛いものに目がないものですから、スマホの中身まで可愛くしたくなるものです。
これは、嬉しいサービスですよね!!
高校生や大学生がたくさん活用しそうです。
これから、もっとたくさんデザインのアプリが出てくればスマホのデザインを自由に自分で作る事ができるようになるでしょうね。http://jp.techtimes.com/articles/9178/20150623/apple-iphone-6-vs-samsung-galaxy-s6-this-blind-camera-survey.htm

No responses yet

8月 31 2015

スマホの機能 デザイン

Published by under 未分類

スマホにも、次々といい機能ガ出てきますよね。
私がいいなと思った機能を発見しました。
女子にはとっても嬉しいアプリで、無料でスマホのデザインを変えられるというアプリなのです。
どこのデザインを変えれるかと言うと、スマホ内で使用をしているもののデザインを変えれるというものでした。
第一弾で、電卓、QRコードリーダー、メモ帳、鏡だそうです。
今まで、画面などのデザインを変えれるようなものはありましたが、電卓やメモ帳までもがデザインが変えれるとなるといいですよね。
使用をするたびに楽しくなってしまいそうです。
第一弾があるという事は、これから第二弾もあるという事なのかなと思っています。
また、違う部分がデザインを変えれるとなると、スマホをどのようにデザインをしていくのかものすごく楽しめそうです。
スマホも色々な楽しみ方があるのでいいものですね!
女子というのは、可愛いものに目がないものですから、スマホの中身まで可愛くしたくなるものです。
これは、嬉しいサービスですよね!!
高校生や大学生がたくさん活用しそうです。
これから、もっとたくさんデザインのアプリが出てくればスマホのデザインを自由に自分で作る事ができるようになるでしょうね。http://jp.techtimes.com/articles/9178/20150623/apple-iphone-6-vs-samsung-galaxy-s6-this-blind-camera-survey.htm

No responses yet

8月 28 2015

スマホ充電『ソーラーUSB発電器(DN-13052)』

Published by under 未分類

ソーラーパネルが取り付けられているお家を多く見掛けるようになった昨今…家だけでなく企業やビニールハウスなどでも取り付けているところが多くなりましたよね。出掛けることの多い私は、出先でスマートフォンのバッテリーがなくなってしまう度に思っていることがありました…スマートフォンの充電も携帯用ソーラーパネルがあれば楽なのにと…そんな私の願いが叶って、ついに太陽光でスマートフォンが充電できる製品が出たのです!それがドスパラが8/13に発売した『ソーラーUSB発電器(DN-13052)』です。同社直販ショップ上海問屋にて購入でき、販売価格は5999円。これは、3.5ワットの単結晶ソーラーパネルを3枚搭載されているUSB発電器なんですよ。出力は、だいたい5V/2000mA。持ち運びができるように3つに折り畳むことができるので、カバンやリュックにも入ります。バックパックに取り付けたり、窓際に設置したりといった様々な使い方もできるという。USB出力ユニット部分にはミニポケットも付いているので、充電するスマートフォンなどを収納しておくこともできますよ。広げた時の本体サイズは約620×210×24ミリ(幅×奥行き×高さ)、折り畳み時が約180×210×40ミリ(幅×奥行き×高さ)で、重さは約530グラム。スマートフォンのバッテリーにはいつも悩まされているので、これは助かります!http://www.samsung.com/jp/contents/guide/smartphone-charge.html

No responses yet

8月 28 2015

スマホ充電『ソーラーUSB発電器(DN-13052)』

Published by under 未分類

ソーラーパネルが取り付けられているお家を多く見掛けるようになった昨今…家だけでなく企業やビニールハウスなどでも取り付けているところが多くなりましたよね。出掛けることの多い私は、出先でスマートフォンのバッテリーがなくなってしまう度に思っていることがありました…スマートフォンの充電も携帯用ソーラーパネルがあれば楽なのにと…そんな私の願いが叶って、ついに太陽光でスマートフォンが充電できる製品が出たのです!それがドスパラが8/13に発売した『ソーラーUSB発電器(DN-13052)』です。同社直販ショップ上海問屋にて購入でき、販売価格は5999円。これは、3.5ワットの単結晶ソーラーパネルを3枚搭載されているUSB発電器なんですよ。出力は、だいたい5V/2000mA。持ち運びができるように3つに折り畳むことができるので、カバンやリュックにも入ります。バックパックに取り付けたり、窓際に設置したりといった様々な使い方もできるという。USB出力ユニット部分にはミニポケットも付いているので、充電するスマートフォンなどを収納しておくこともできますよ。広げた時の本体サイズは約620×210×24ミリ(幅×奥行き×高さ)、折り畳み時が約180×210×40ミリ(幅×奥行き×高さ)で、重さは約530グラム。スマートフォンのバッテリーにはいつも悩まされているので、これは助かります!http://www.samsung.com/jp/contents/guide/smartphone-charge.html

No responses yet

8月 28 2015

スマホ充電『ソーラーUSB発電器(DN-13052)』

Published by under 未分類

ソーラーパネルが取り付けられているお家を多く見掛けるようになった昨今…家だけでなく企業やビニールハウスなどでも取り付けているところが多くなりましたよね。出掛けることの多い私は、出先でスマートフォンのバッテリーがなくなってしまう度に思っていることがありました…スマートフォンの充電も携帯用ソーラーパネルがあれば楽なのにと…そんな私の願いが叶って、ついに太陽光でスマートフォンが充電できる製品が出たのです!それがドスパラが8/13に発売した『ソーラーUSB発電器(DN-13052)』です。同社直販ショップ上海問屋にて購入でき、販売価格は5999円。これは、3.5ワットの単結晶ソーラーパネルを3枚搭載されているUSB発電器なんですよ。出力は、だいたい5V/2000mA。持ち運びができるように3つに折り畳むことができるので、カバンやリュックにも入ります。バックパックに取り付けたり、窓際に設置したりといった様々な使い方もできるという。USB出力ユニット部分にはミニポケットも付いているので、充電するスマートフォンなどを収納しておくこともできますよ。広げた時の本体サイズは約620×210×24ミリ(幅×奥行き×高さ)、折り畳み時が約180×210×40ミリ(幅×奥行き×高さ)で、重さは約530グラム。スマートフォンのバッテリーにはいつも悩まされているので、これは助かります!http://www.samsung.com/jp/contents/guide/smartphone-charge.html

No responses yet

8月 28 2015

スマホ充電『ソーラーUSB発電器(DN-13052)』

Published by under 未分類

ソーラーパネルが取り付けられているお家を多く見掛けるようになった昨今…家だけでなく企業やビニールハウスなどでも取り付けているところが多くなりましたよね。出掛けることの多い私は、出先でスマートフォンのバッテリーがなくなってしまう度に思っていることがありました…スマートフォンの充電も携帯用ソーラーパネルがあれば楽なのにと…そんな私の願いが叶って、ついに太陽光でスマートフォンが充電できる製品が出たのです!それがドスパラが8/13に発売した『ソーラーUSB発電器(DN-13052)』です。同社直販ショップ上海問屋にて購入でき、販売価格は5999円。これは、3.5ワットの単結晶ソーラーパネルを3枚搭載されているUSB発電器なんですよ。出力は、だいたい5V/2000mA。持ち運びができるように3つに折り畳むことができるので、カバンやリュックにも入ります。バックパックに取り付けたり、窓際に設置したりといった様々な使い方もできるという。USB出力ユニット部分にはミニポケットも付いているので、充電するスマートフォンなどを収納しておくこともできますよ。広げた時の本体サイズは約620×210×24ミリ(幅×奥行き×高さ)、折り畳み時が約180×210×40ミリ(幅×奥行き×高さ)で、重さは約530グラム。スマートフォンのバッテリーにはいつも悩まされているので、これは助かります!http://www.samsung.com/jp/contents/guide/smartphone-charge.html

No responses yet

8月 27 2015

iPhoneとともにスマートフォンは歩む

Published by under 未分類

スマートフォンの未来に希望、夢を託している人たちも少なくありません。そして今後どのような展開をして行くのかとても気になる問題です。
日本のみなさんはあまり海外に具体的に目を向けるということもないかもしれませんが、スマートフォンの普及は海外の方が間違いなく広がりを見せています。比較すればようやく日本におけるスマートフォンの普及率も高まって来たという感じではないでしょうか。
2010年後半以降のスマートフォンは、まさに日本においても急激な進化を感じることが出来ます。何がスマートフォンの立役者となったのかと言えばてそれは間違いなくiPhoneの存在です。iPodが既にあり、人気もある程度定着していたことにより、iPhoneが 自然に人気に拍車がかかった感じすらします。それ以前、スマートフォンと言えば、ビジネス的イメージで捉えられていたこともありました。なかなか特別な人たちにしか受け入れられない時代もあったことはあったのです。そしてここからスマートフォンはどのような変化を遂げて行くことでしょうか。

No responses yet

8月 27 2015

iPhoneとともにスマートフォンは歩む

Published by under 未分類

スマートフォンの未来に希望、夢を託している人たちも少なくありません。そして今後どのような展開をして行くのかとても気になる問題です。
日本のみなさんはあまり海外に具体的に目を向けるということもないかもしれませんが、スマートフォンの普及は海外の方が間違いなく広がりを見せています。比較すればようやく日本におけるスマートフォンの普及率も高まって来たという感じではないでしょうか。
2010年後半以降のスマートフォンは、まさに日本においても急激な進化を感じることが出来ます。何がスマートフォンの立役者となったのかと言えばてそれは間違いなくiPhoneの存在です。iPodが既にあり、人気もある程度定着していたことにより、iPhoneが 自然に人気に拍車がかかった感じすらします。それ以前、スマートフォンと言えば、ビジネス的イメージで捉えられていたこともありました。なかなか特別な人たちにしか受け入れられない時代もあったことはあったのです。そしてここからスマートフォンはどのような変化を遂げて行くことでしょうか。

No responses yet

Next »

タグ

検索