Himachal View theme

“ドコモ スマホ 『はじめてスマホ』 キャンペーン “

ドコモ スマホもキャリア独自のサービスを展開してくれているようです。2015年11月30日、60歳以上のお客様を対象とした『はじめてスマホ』キャンペーンがご好評だと言うことで再実施されると発表されました。
高齢者は、スマートフォンと縁遠いと考え人もいるかもしれませんが、意外と現在、高齢者のスマートフォンユーザーは急激に増えているのです。もちろんそのような人たちにもスマートフォンは優しいスマホである必要があります。
この『はじめてスマホ』キャンペーンでは、Xiのカケホーダイプラン(スマホ/タブ)毎月の基本料金を最大1,520円割引、カケホーダイライトプランを850円割引など「シニアはじめてスマホ割」などが適用となります。
2015年12月4日(金曜)から2016年1月31日(日曜)までが期間と言うので、注意をしてください。かんたんスマホ講座は自宅などで遠隔で、スマートフォンの使い方をマンツーマンで学べる講座です。無料で受講することが出来ます。
スマートフォン ドコモ

12月102015

Published by at 12:00 AM under 未分類

タグ

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply

検索