Himachal View theme

スマホ 充電 100%になってもACアダプターをつけている

スマホ充電にはなにやらちょっとしたテクニックが必要なようです。スマートフォンは、
何%までバッテリーが減ったら何%になるまで充電するのがよいのだろう・・・?と言うことも気にして使用しなければならないもののようです。
みなさんはそのようなことまでしっかり考えているでしょうか。 
アンケート調査の結果では充電をはじめるのは0~25%くらいになったらすると答えた人が37%で一番多かったようですよ。そして、みなさんスマートフォン充電は100%になるまですると言う人たちが多数を占めています。
更に100%になってもACアダプターをつけたままというケースが非常に目立つようです。100%になってもACアダプターをつけたままと言うのが、スマホバッテリーを消耗させる要因のようなので、注意していただきたいと警告しています。
前述したことよりも、大事なポイントは、100%になってもACアダプターをつけていることです。そして、 バッテリー残量が90%のときには100%まで充電するようなことは、避けた方がよいとのことです。

1月192016

Published by at 12:00 AM under 未分類

タグ

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply

検索